日本三不動の一 ロゴ 瀧谷不動尊

観世音夏まつり

観世音夏まつり

来たる7月14日(日)、瀧谷不動尊では、ご信徒皆様に故人を偲び、お祈りいただく行事として、「観世音夏まつり」をお勤めいたします。

当山では年に一度の廻向の行事である観世音夏まつり。法要では、廻向の申し込みをいただいたお戒名を一体一体読み上げて、皆様のご先祖様やご縁故の精霊に廻向申し上げます。また、廻向お申し込みの方には恒例の福引や、しばらくお休みしておりました清興(落語)もございます。こちらの方もどうぞお楽しみくださいますよう、ご案内申し上げます。

7月14日(日)午後1時30分より 無畏殿(客殿)大広間にて廻向のお勤め(午後2時30分頃まで)

*ご入場は午後1時より(会場券をお持ちの方)

*清興は廻向お勤めの後、同会場にてお楽しみいただけます。 

*福引は特設会場にて午前10時頃より始まります。

この観世音夏まつりを機縁とし、ご縁故の精霊とともに観音様との一層のご縁を結ばれますことを、おすすめいたします。

*観世音夏まつりは7月の第2日曜日にお勤めすることとなりました。お間違いのないよう、お参りの際はご注意ください。

*廻向お申し込みの方には「福引券・御供物/飲物券・会場券」を差し上げます。会場券一枚につき大人二名までご入場いただけます。

一覧へ戻る