日本三不動の一 ロゴ 瀧谷不動尊

観世音夏まつり

観世音夏まつり

来たる7月10日(日)、瀧谷不動尊では、ご信徒皆様に故人を偲び、お祈りいただく行事として、「観世音夏まつり」をお勤めいたします。

当山では年に一度の廻向の行事である観世音夏まつり。法要では、廻向の申し込みをいただいたお戒名を一体一体読み上げて、皆様のご先祖様やご縁故の精霊に廻向申し上げます。また、廻向お申し込みの方には恒例の福引や、しばらくお休みしておりました清興(落語)もございます。こちらの方もどうぞお楽しみくださいますよう、ご案内申し上げます。

令和4年7月10日(日)午後1時30分より 無畏殿(客殿)大広間にて廻向のお勤め(午後2時30分頃まで)

*福引は無畏殿入口付近にて午前10時頃より始まります。

*清興は廻向お勤めの後、同会場にてお楽しみいただけます。 

この観世音夏まつりを機縁とし、ご縁故の精霊とともに観音様との一層のご縁を結ばれますことを、おすすめいたします。

*昨年より、観世音夏まつりは七月の第二日曜日にお勤めすることとなりました。お間違いのないよう、お参りの際はご注意ください。

*廻向お申し込みの方には「福引券・御供物/飲物券・会場券」を差し上げます。会場券一枚につき大人二名までご入場いただけます。

一覧へ戻る